
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

ばぁーるまぁーる

お肉のランチ

歩いている時に偶然発見したお店。

扉には「Bar」と書いてあるが、ランチもやっているというので入ってみた。ランチは肉・魚・カレーの三種類。丁度3人で入ったので、それぞれ注文してみた。メインの他に、サラダと小鉢とスープ(写真ではほうれん草のスープ)、デザートまでついて980円。御飯は若干少なめだけど、大きめの焼き野菜がいくつも付いていて、野菜でお腹がいっぱいになる。他の二人も「野菜でお腹が〜」と言っていた。野菜を食べたいときはオススメ。今度は夜にも行ってみたい。

ばぁーるまぁーる
  • 東京都荒川区荒川6-21-1
  • 03-3809-3900
  • ランチのみ火曜定休。ディナーは月に一度不定休

 

広告を非表示にする