
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

GWに引越し

P5060480

品川区から荒川区へ引越し

マンションの契約を更新せずに、引越しをする事にした。品川区から荒川区へ、以前よりも家賃が安く、部屋は広くなった。引越しをすると、新居に慣れるまで自分の家という感じがしない。物の置き場所が変わったり、窓の外の景色が変わったり。新居からはマンションの間からスカイツリーの先端が見える。なんだかとっても新鮮。

 

住宅地の迷宮

荒川区は下町のせいか、住宅地の中が迷路の様で全然どこに居るのか解らない。大きな通り沿いならば迷わないのだが、自転車で適当に走っていると今どこにいるのか全然解らない。映画館もある西新井アリオ、自転車で行ってみて大体の距離も解るし地図も出来ているが、近所のスーパーの場所はぼんやりとしている。

 
広告を非表示にする