azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

フィリップスの「ソニッケアー ヘルシーホワイト」が壊れたので、また買いました

昔はブラウンのを使っていたのですが、二年ほど前にフィリップスの「ソニッケアー ヘルシーホワイト」に買い替えてみました。ブラウンのより替えブラシ代が安いし、なかなか磨きやすくて重宝していたのですが、先日壊れてしまいました。
買い替えずに、手動で歯磨きをしていたら、歯にステインが…コーヒーとか紅茶ばっかり飲んでいたせいかも。

そんなわけで、二代目をAmazonで購入。
まだ、一週間ほどしか使っていませんが、付いたステインも半分ぐらい落ちてきたかと思います。
上位機種は使ったことが無いので、どんなに凄いのか(もしくはすごくないのか)不明ですが、値段も手ごろなので、手で磨いている人にはおススメです。

社会人に成りたてのころは、毎年歯医者で虫歯治療をしていましたけど、電動歯ブラシを買ってからは、親不知を抜いたぐらい。検査に行くと、「きれいな歯ですね」と言われたりしたので子供の頃から使っていれば、虫歯にならなかったのかなぁとも思います。
一家に一台!

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ヘルシーホワイト HX6701/05

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ヘルシーホワイト HX6701/05

広告を非表示にする