
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

セブンイレブンの「セブンカフェ」が美味しい

最近は缶コーヒーのブラックをよく飲んでいたんですが、セブンイレブンのセブンカフェが一人勝ちという記事を読んだで、セブンイレブンでコーヒーを買ってみました。
美味しいらしいので、150円払って、ラージサイズを購入。

何これ超美味しい

早速飲んでみると…美味しい。たしかに美味しい。缶コーヒー飲んでいたのがアホらしい。カフェのコーヒーをテイクアウトするよりも、安くて美味しいのでは。もっとも、豆の好みはあると思うけど。
個人的には、
セブンイレブン>>>サンクス>マクドナルド>(超えられない壁)>ファミリーマート
な味。
ちょっとした時間にコーヒーを飲みたい時、マクドナルドで買っていたのは間違いでした。
セブンイレブンがあるならば、セブンイレブンでコーヒーを買うべき。

広告を非表示にする