azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

伝説のラガービール「プリモビール」を飲んだ

この前のリバティエールと一緒に買ってきていた一本。ラベルに「伝説のラガービール」と書いてあるが、どこのビールなのかは不明。Google先生に聞いてみると、どうやらハワイで人気があったビールで、発売中止になっていたのが復活したようです。

http://miil.me/p/1ssyk

プリモビール。ハワイと言われてみると、たしかにラベルもどことなくハワイっぽい様な。
飲んでみると…ラガービール、わりと普通な味。日本のビールに近い味です。リバティエールの様に味わい深い訳ではなく、すっきりとした味。特徴のあるクラフトビールをイメージして飲むと、「これ普通のビールじゃない?」って思ってしまいそうな味。
このビールはたまたま見かけて気が向いたら買ってもいいかな?ぐらい。
6本で買うのはちょっと高いかなぁ。

関連URL
PRIMO ビール

広告を非表示にする