読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

カウボーイ家族で「プレミアムロース ワンポンド(450g)ステーキ」を食べた

週末、久しぶりにカウボーイ家族へ行ってきました。ここは、サラダバーにライス・カレー・ミートソーススパゲティやデザートまであって、とりあえずお腹いっぱいになりたい人にはオススメのお店です。量だけでなく、味もまぁまぁです。変なお店で食べるよりはよほどに美味しい。
ステーキが食べたいなぁとメニューを眺めていると以前にはなかったものに気が付きました。

それが「プレミアムロース ワンポンド(450g)ステーキ」。今までは一番量が多くても300gまでしかなかったのですが…このお店にしては値段がやや高めですが、「グリラーで一気に焼き、オーブンで仕上げるのでとってもジューシー!」との売り文句にそそられて注文してみました。

これがワンポンドステーキ!

http://miil.me/p/1swys

なかなかのボリュームです。ちなみに、焼き方は指定できません。そういうお店なんです。とにかく美味しいステーキが食べたい!という時には違う店に行きましょう。
お肉はまぁまぁの味でした。ステーキにサラダバーが付いて、2,990円!(税別)
近所にある方は一度行ってみてはどうでしょうか。

関連URL
カウボーイ家族~ステーキ・ハンバーグ&サラダバー~|プレミアムロースワンポンドステーキ

広告を非表示にする