azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

おおのきよみ「旅のスケッチ展4 Finland & Sweden Sketchbook " seven flowers "」を観た

先日、といってももう11月の事ですが、おおのさんの個展「旅のスケッチ展4 Finland & Sweden Sketchbook " seven flowers "」を観に行ってきました。場所は、以前と同じ銀座の月光荘 画室2です。
Googleマップで検索して、月光荘そのもの(画材屋さん、展示会場とは別)に着いてしまって、「間違えた、ここじゃない」と言ったところ、ちょうど外に出てきた店員さんが気が付いて、場所を教えてくれました。良いタイミング!

「おおのきよみ旅のスケッチ展2 Hawaii Sketchbook " Go with Aloha ! "」を観に行ったときに、パンケーキの絵が実に美味しそうなので、購入しました。違うブログに書いたような気がします。
「おおのきよみ旅のスケッチ展3 Taiwan Sketchbook 彩虹臺灣 Rainbow Taiwan」を観に行ったのかどうか…記憶が定かでないので、スケッチ展4の事は忘れないように書いておきます。

今回はフィンランドとスウェーデンとのことです、色々なところに行っていて実にうらやましい限りです。スウェーデンといえば、「刑事ヴァランダー」。空の色と言えば灰色。そんなイメージでしたが、結構カラフルなイラストが多かったです。フィンランドがいいところのようで、森の中でのんびりしてみたい…。
今まで使ったのことのない絵の具を使った、みたいな文章が印象的でした。
知人はそれなりのサイズの絵を購入した模様。
今回は、小さな旅のしおりを購入しました。送られてきたDMといっしょに壁に貼って飾っています。

R0000864
こんな感じです。
飾ろうとおもったら、結構手ごろなサイズの物が売れるのでは。

次回はどこなんでしょうね、楽しみにしています。

関連URL
asiancafe
月光荘画材店

広告を非表示にする