azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

恵比寿の「カムクラ ダイニング (KAMUKURA DiNiNG)」でラーメンを食べた

恵比寿のアトレにある、ちょっとお洒落な感じのラーメン屋、「カムクラ ダイニング」でラーメンを食べた。ジムに行く前に食べたので、ビールは無し。以前から気になっていて、しばらくの間「カマクラ ダイニング」かと思ってた…。もともとは大阪のお店らしい。

http://miil.me/p/1v0yl

ラーメン、具が少し変わっていてチャーシューに白菜。メンマとかが無いので欲しい人はトッピングすればいいかと。ラーメンと餃子のセットがないのがちょっと残念。(ラーメン+餃子+おにぎりならある)
スープが結構熱いので、猫舌の人だと食べるのが大変かもしれない。もうちょっと薄味でもいいかな?今度はビール+ラーメン+餃子!の組み合わせで食べてみたい!

関連URL
ラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら)

広告を非表示にする