azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

「鎌倉パスタ」で「広島産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ」を食べた

映画を二本連続で観る前に、腹ごしらえとして、「鎌倉パスタ」で「広島産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ」を食べました。焼き立てパンのおかわり自由ということで、パンのセット付き。
パンは焼きたての熱々のものと、少し前に焼いた残りのものがあるようで、焼き立て熱々のは美味しい。熱々でないのも、まずまずの味でした。パスタも生パスタらしく、モチモチとしたなんとも言えない食感、スープも悪くなかったです。

http://miil.me/p/1vkiz
鎌倉パスタのパン

http://miil.me/p/1vkm7
広島産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ

パンもパスタも悪くないのですが、牡蠣の量はメニューの写真と違いませんか。もうちょっと、牡蠣が載っていると良かったのに…それか、最初からこういう写真にするとか。そこだけ残念だったので、アンケートにもそう書いてきました。でも、その他は良かったので、また行くかと思います。

関連URL
生麺工房鎌倉パスタ-Saint Marc Holdings

広告を非表示にする