azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

「GIANT KILLING(29)」を買った

ツジトモさんの、ジャイキリ、29巻を買いました。25巻ぐらいまでは単行本で買っていたんですが、最近はKindle版を購入していて、iPad miniで読んでいます。最近漫画を買うときは、基本Kindle版です。

GIANT KILLING(29) (モーニングKC)

GIANT KILLING(29) (モーニングKC)

サッカー漫画といえば、古くは「キャプテン翼」とか、その後「俺たちのフィールド」とか「シュート」とかありましたけど、最近一番気に入っているのはこの「GIANT KILLING」ですね。「俺フィー」はたまに読み返したくなりますが…もっと昔から電子書籍があれば…。
今から買うなら、電書版をオススメします。

広告を非表示にする