
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

冬至なので、銭湯でゆず湯に入った

22日は冬至。ゆず湯に入るために銭湯に行ってみた。東京だと銭湯は450円。昔よりだいぶ高くなった気がする。ゆず湯目当てで普段より人が多かったようで、いつもこんなに居ないのにと言っている人が。

http://miil.me/p/1xa2a
ゆず湯のち、コーヒー牛乳

ゆず湯で気分爽快、身体はポカポカ。facebookで、ゆずがたくさん浮かんだ温泉に入っている人がいて、羨ましかった。戸越銀座温泉とか、近所の人は行けばいいと思う。

関連URL
戸越銀座温泉

広告を非表示にする