azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

ブレイキング・バッドのシーズン3を見た

huluでブレイキング・バッドをシーズン3まで見終えました。面白いかどうかといえば、文句無しに面白いんですが、だんだん内容がシリアスに…。
見始めた頃は、ガンで余命わずかと宣告された主人公がドラッグを作り始めるという、どちらかといえばコメディ風なドラマかと思ったんですけど、ぜんぜん違いました。
じゃあ、ゴッドファーザーの様になるのかというと、それもまた違って…ドラッグを作り大金は稼いだものの、全然幸せになれない、そんな流れです。

シーズン2の半ばから、なかなか次の話を見るのに気が重い感じになります。でも、見ると面白く、続きも気になって連続して何話も見てしまう。で、また少し見るのをやめて…と、連続で見てはストップ、また連続してみるを繰り返しつつシーズン3が終わったんですが、また絶妙な所で終わります。とにかく、シーズン4の一話が気になる。今のところ、huluではシーズン3までしか見られませんが、来年どうなっているのか…。

シーズン5で完結して、好評だったらしいので続きが楽しみです…が、ハッピーになれる人はいるのだろうか?

広告を非表示にする