
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

神保町の「ろしあ亭」でホワイトビーフストロガノフを食べた

週末に神保町の「ろしあ亭」へ3年ぶり行って、ランチを食べました。久しぶりのボルシチ

http://miil.me/p/20bas
パンとサラダ

http://miil.me/p/20bbv
ボルシチ

http://miil.me/p/20bgv
白いビーフストロガノノフ

母が新宿中村屋ボルシチが好きで昔よく食べていました。中村屋ボルシチはビーツが入っていないので、ずっとそういうのがボルシチだと思ったいたのですが、3年前に「ろしあ亭」のボルシチを食べて、ビーツが入っているのが普通だと初めてしりました。
神保町でランチにカレーを食べようと思っていたのですが、週末だったのでお休み。「ろしあ亭」の前を通って、3年ぶりに入ってみました。前に来た時は夜で、ビールを飲んだり、ピロシキも食べたりした記憶。
お水が不味いのは相変わらずでした…。

関連URL
ぐるなび - ろしあ亭(神保町/ロシア料理)

広告を非表示にする