読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

赤坂の「よなよなBEER KITCHEN」でよなよなエール飲み放題パーティに行ってきました

ビール 食べ物

よなよなエール」でお馴染み「株式会社ヤッホーブルーイング」が2013年の10月にオープンした「よなよなBEER KITCHEN」で「よなよなエール」が飲み放題の「個室パーティプラン」に行ってきました。
プランとしては「よなよなエール」が飲み放題+4000円のコース料理となっていて、7人で行くと1人5700円となります。ちなみに、樽を飲み干した人はまだ居ないそうです。1人3リットルぐらい飲める人を7人集めて、是非飲み干してください。


お店の外見はこんな感じ。


樽生を飲み放題!


お店の人が一杯目は注いでくれます。料理を持ってくるタイミングでもお願いすれば注いでくれます!
よなよなエール」の缶よりもだいぶ美味しい。開けたての樽生ビール、オススメ。何杯目でも美味しいです。


牛すじの赤ワイン煮込み、美味しい!


ピクルス、これも美味しい。


ポテトサラダ。野菜多めなメニュー。


サラダ、これも野菜多し&野菜が美味しい。


バーニャカウダ、これで7人分。


アヒージョ


ソーセージ、かなりスパイシーでビールにピッタリ。これも7人分。


お店自慢のチキン、これはお土産にもできます。お腹いっぱいなので、お土産にしてもらいました。

あと、写真撮り忘れたクリームパスタが付いています。料理がかなりのボリュームでかなりお腹いっぱいになります。たっぷり食べてたっぷり飲める人は是非行ってみてください。次は普通に行ってみたいと思います。

広告を非表示にする