azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

Kindleストアの角川70%オフセールで買った本3冊

facebookを見ていたら、Kindleストアで角川が70%オフセール中との事。さっそく見に行って欲しい本を検索したんですが…残念ながらKindle本にはなっていない模様。「角川文庫」で検索し1008冊ぐらい眺めてみて、読んだことが無い作家の本を3冊買ってみました。

ドラマになったりしているのはよく見ますが、小説を読んだことがなかったので。

松本清張も読んだことがなかったので。

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

こっちは最近の作家さん、面白いかな?楽しみ。

講談社もセールしないかな〜。

広告を非表示にする