
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

町屋の銭湯「タイムリゾート」に入った

東京は大雪です。何度か降る降る詐欺状態でしたが、今日はあちこちでかなり積もっている模様。
寒いので銭湯にでも入って温まろうと、「タイムリゾート」に行ってきました。こちらの銭湯はマンションの1Fにあるようで、とても銭湯に見えない外見。

http://instagram.com/p/kJ6cONlvOe/

大雪の為、18時で閉店しますとの張り紙が。行った時には17時すぎだったのでセーフ。他の銭湯も早くしまってりしていたんだろうか…夕方お米を買いに米屋さんに行ったら閉まってたし…。

「タイムリゾート」は、別料金のサウナとラドン風呂、普通の浴槽、岩風呂と結構たくさんのお風呂がありました。雪の日の閉店前に行ったにもかかわらず、何人も入っている人がいました。洗面器とか椅子は白色のもの、カランは水とお湯が出るタイプでした。先日行った「大門湯」の方が昔懐かしい雰囲気。外見がマンションなのに、色々なお風呂があってなんだか不思議な感じの銭湯です。岩風呂とラドン風呂に入ってサッパリ。温まって帰宅しましたが、この時間になるとさすがに冷えてきました。
今度はどこの銭湯に行こうかな、

関連URL
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=18042

広告を非表示にする