
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

近江町市場の「百万石うどん」で天丼定食を食べた

ランチ 食べ物

昔に一度行った事のある近江町市場に行って、お昼ご飯を食べようと思ったんですが海鮮丼などのお店はどこも並んでいる&2000円オーバーの値段なのであきらめ、うどんを食べてみました。

http://miil.me/p/2cfjg
天丼定食

カツ丼のカツが海老になったような天丼を食べたのは初めてです。うどんは手打ちうどんで柔らか目。素うどんでもなかなかに美味しい。「百万石うどん」か「近江町うどん」も気になったんですが、うどんだけだとお腹が空きそうだったので「天丼定食」にしてみました。お腹も一杯になって満足満足。これで700円でした。

関連URL
百万石うどん 近江町市場本店店舗詳細 - 近江町市場

広告を非表示にする