
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

金沢の「麺屋 達」でラーメン中盛りを食べた

ランチ ラーメン 食べ物

朝ごはんはパン二個だったので、お昼ご飯は何にしようかと検索し、「大河」以外にも有名そうなラーメン屋さんを見つけたので行ってみた。店内は何故かカップルがたくさんいて、一人だけスーツ姿のサラリーマンがいるという不思議な光景。この店は豚骨醤油ラーメンらしい。普通に「ラーメン」の中盛りを注文。

http://miil.me/p/2exen

食べログの感想を見るとこれは家系ラーメンというものらしい。あまり家系ラーメンを食べたことがないせいかもしれないけど、普通な感じ。写真だと見えないけど、メンマなどの具もちゃんと入っている。豚骨醤油があまり自分は好きではないのかもしれないなぁと思いつつ完食。普通の味、そんなに美味しいかどうかは解らないけど、お客さんで結構賑わっていた。個人的には「麺屋 大河」の方が好き。

広告を非表示にする