読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

金沢駅の「廻る富山湾 すし玉」で朝捕れ地物盛りランチを食べた

金沢駅の二階にある回転寿司屋さん「すし玉」、夜に2回ぐらい行って食べた事があったので、昼間行ったらランチメニューでもあるかと行ってみました。やはり何種類かランチがあったので、平日限定の朝捕れ地物盛りランチを食べてみました。

http://miil.me/p/2gmm1

ここのお店は、お味噌汁が飲み放題(ランチでも夜でも)なのがちょっとお得。行った日には写真の11貫でした。ウニとかも捕れるのかな?ネタはどれも美味しかったので、昼間からちょっと贅沢してしまった。でも、美味しいお寿司を食べているとビールか日本酒が飲みたくなるのと、観光客なのかなんなのかは不明ながら、昼間から飲んでいる人もいるので、我慢しつつの昼食となります…。昼間も夜も賑わっているので、金沢駅近くで手軽に食べようと思えばなかなかオススメです。夜に行くと、本日のオススメは品切れになっているものあります。ただ、お寿司としては「もりもり寿司」の方が若干美味しいような…。マイブームは「もりもり寿司」です。

関連URL
すし玉☆廻る富山湾☆富山掛尾店☆金沢駅店☆富山ファボーレ店

広告を非表示にする