azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

吉野家で「牛すき鍋膳」を食べた

今日は会社が終わった後ジムに行ったんですが、その前に吉野家で夕飯を。前から気になっていた、「牛すき鍋膳」を頼んでみました。夜なので、大盛りではなく、普通。

http://miil.me/p/2ydyg
牛すき鍋膳

写真が酷い。
どの店舗でも吉野家ってあまりお店自体が綺麗じゃない気がする。それだけたくさん人が来ているからかもしれませんが、すき家とかの方が建物というか内装は綺麗じゃないですか?
それはまぁそれとして、「牛すき鍋膳」ですが、なかなか美味しいです。すき焼き風で、白菜とか豆腐とかうどんが入っている量が若干しょぼいのと、お新香もしょぼいですけど、値段と味でこんなものなのかなぁと。もう少し贅沢に食べたかったら、やよい軒に行くのがいいと思います。580円…よくよく考えると新橋あたりの定食屋でもっといいものでてくるかもしれませんが、また食べていいかなぁと思います。HPの写真とはちょっと違いますね。

関連URL
お知らせ:「牛すき鍋膳」、「牛チゲ鍋膳」新登場!|吉野家

広告を非表示にする