azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

「ブラック・ラグーン」アートワーク集付きの10巻を購入

5月に出るよーとtwitterか何かでみたのはいつのことだろう。いつの間にか発売になっていたので、本屋に寄り久しぶりに紙のコミックを買った。評判が良かったので、単行本ではなくアートワーク集付きのものを購入。3000円なり。

10巻は久しぶりに読んだので、9巻がどんなラストだったのか忘れてしまった。メイドさんは結局どうなったんだっけ…。
それはそれとして、新たな話となった10巻、新キャラも何人か登場してます。表紙にもなっているフォンさんはおでこと眼鏡が素敵です。続きが楽しみ。

アートワーク集の様なものはあまり買ったことがないので比較できないんですけど、なかなか豪華です。あと、こんなイラストを書いていたのねっていうのが結構たくさん。コメントを読むのが楽しい。お風呂ポスターは使い道ないので、箱のなかにしまってありますが、依頼はお風呂に貼れるポスターではなく、お風呂に入っているところのポスターだったとかなんとか。

この漫画を読んでいるとお酒が飲みたくなりますね。

広告を非表示にする