
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

LDR終了のお知らせを受けてfeedlyに乗り換えました

最近さぼってばっかりでいけませんね、書きたい事はあれこれとあったんですが。とりあえず、身近なものから。

いつのもの様にLDRを開いてチェックしようと思ったら、「【重要】 livedoor Reader サービス終了のお知らせ」の1文が…「Google Reader」が亡くなった無くなった時に、いつかはLDRもおらるんじゃないかと思っていましたが…。

書いてある手順通りにデータをエクスポートして、feedlyにインポート。とりあえず、明日からはfeedlyで読むことにします。LDRtwitterを始めた7年前に知り、それ以来ずっと使ってきたので感慨深いものがあります。あの頃から結構な時間が過ぎましたね。

広告を非表示にする