
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

ネスカフェの香味焙煎 中煎りがなかなか美味しい

ひょんな事からネスカフェバリスタを貰って、秋ぐらいから使っています。寒くなってきてからは使用頻度アップ!なんといっても、ボタンを押すだけでコーヒーが飲めるというお手軽さが便利です。初めは、近所のスーパーで買ったゴールドブレンドを飲んでいて便利だけどあまり美味しく無いなぁと思いつつも飲んでいたんですが、Amazonで香味焙煎の中煎りを買って飲んでみたところ…かなり美味しい!オススメです。

自分でお湯を入れて作った事はないんですけど、かなり美味しいです。ボタン押すだけでこの味ならば、結構飲める気がする。

家にあるのはコレ。ちなみに、実家でも妹がなにかで貰ってきて置いてあったので買うのはどうかと思いますが…貰ったら意外と使い道があるかと。

2個買った中煎りが無くなったら、これも試してみようかと。

これも気になるので試してみたらまた報告します。

広告を非表示にする