
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」を観た

映画

イオンシネマの鑑賞券があった為、板橋イオンシネマに映画を観に行ってきました。
「アメリカン・スナイパー」が観たかったけど、残念ながら来週から。小説が面白かった「ジョーカーゲーム」と迷ったものの、ついた時間から「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」にしてみました。
家で予告編を見て、微妙だなぁと思いつつも観たんですがこんなにつまらない映画は久しぶりかもしれません。アクション・コメディ・ミステリ全部中途半端なので…。スタッフロールを見ながら、こんなたくさんの人が関わってこんな映画だと悲しいなぁと思いました。観ない方がいいです。

広告を非表示にする