
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

北千住の「cafe CONVERSION」でパンケーキを食べた

パンケーキ

週末、喫茶店にでも行こうとふらっと北千住へ。
検索して見つけた美味しそうなパンケーキ屋さん、「cafe CONVERSION」へ行ってきました。

古民家風の外見で、あいにくの満席。お腹が空いていたので近所にあるうどん屋さんで卸醤油うどんを食べたのち…入店。

http://miil.me/p/5383e
ふっくらパンケーキ!

クリームチーズパンケーキに紅茶を注文。
待つことしばし、ふっくらとしたパンケーキが到着。
早速頂きます…美味しい!これこそパンケーキ!!

同じ北千住にある「茶香」のパンケーキはふわふわと追求したせいか、あまりパンケーキっぽくなくなってしまいましたが…。

また食べに行くなら「cafe CONVERSION」ですね。

広告を非表示にする