azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

REDBROSのTシャツを貰ったので不要なTシャツを7枚処分した

REDBROSというメーカーのTシャツを2枚貰いました。

www.redbros.jp

このやる気の無さそうな、でも味のあるペンギンと、

www.redbros.jp

このキリンのTシャツ。あまりこんな色のTシャツは着ないので嬉しいです。

で、2枚増えたら最低でも2枚片付けようという方針に従い衣装ケースの棚卸し。
最近あまり着ていないTシャツとボロっちくなったりしていたものを処分しました。
いつか着るかもと思ってとっていても着る事はないので、処分し収納スペースもスッキリ。
服が減ってスペースに余裕ができると選びやすくもなって良いことだらけな気がします。
着ない服は捨てたりあげたりリサイクルしたりしよう!

広告を非表示にする