
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

HOWARDの「Orange Oil」で木製の家具を拭く

家具

ハワード オレンジオイル 4.7オンス(140ml)

ハワード オレンジオイル 4.7オンス(140ml)

掃除欲が湧いた時に購入し、そのまま放置していたのがHOWARDのオレンジオイル。これから乾燥する季節だし、と無垢のテーブルを拭いてみた。元々白っぽいテーブルがいい塩梅に。これはいいぞと思って、椅子も一脚拭いてみた。これまた色が濃くなってすごく良い。木製の家具を持っている人は購入して、拭いてみてください。

尤も、好みの色になるのかどうかは解らないので目立たない所で試してからお願いします。
週末に、残りの椅子とテーブルも拭く予定。

広告を非表示にする