
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

壁美人を買う

壁美人 買い物

以前から気になっていた壁美人を買ってみました。

壁面収納金具・壁面収納家具「壁美人」/TOPページ

まずは試してみようと買ったのは、ホッチキスと専用針と1kgまで掛けられるフック。
Amazonで買ってみました。

マックス ホッチキス 20枚とじ HD-10D/B ブルー

マックス ホッチキス 20枚とじ HD-10D/B ブルー

さっそく壁に止める…んですが、以外とコツが入ります。
ホッチキスの針が中途半端に打たれてしまい、何度も失敗。
説明書にあるように30度傾けず、普通に針を打ち付けた方が良いような…。

小さい額に入った写真を飾ってみましたが、なかなかいい塩梅です。
他のフックも買ってみようと思います。

広告を非表示にする