
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

ミニクリプトン球をLEDに変えました

買い物 LED

リビングと廊下に使っていたミニクリプトン球が3つも切れたので、LEDに変えてみました。

変えてみた第一印象としては…明るい!眩しくて電球を見られない!
シーリングライトでLEDを使っている部屋もあるんですが、他の部屋はまだ電球(蛍光灯もありますが)です。
値段は10倍ぐらいなんですが、明るさは1.5倍くらいあります。
あとはどのくらい長持ちするかですが、パッケージ通りに長持ちすることを期待。

電球が切れたら随時LEDにしていきたい!

広告を非表示にする