
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

中野の「さいころ」で「肉煮干し中華そば」を食べた

ラーメン 食べ物

冬青でやっている写真展を見に行くために中野へ。
時間的にお昼ごはんは中野で食べようと思い、いくつかお店を調べて美味しそうなラーメン屋さん「さいころ」へ行って来た。

事前に調べていた通り、一見ラーメン屋さんには見えない店内。
少し昼時を過ぎていたのにカウンターのみの混んでいたので否が応でも期待は高まる。

http://miil.me/p/7gk1h
肉煮干し中華そば

頼んだのは肉煮干しそば。たしかに敷き詰められたように薄いチャーシューが乗っている。
期待しすぎたのかなんなのか、うわっ!美味しい!!という程では無く普通。
恵比寿でいうと、カムクラ ダイニングなどと同じような感じ。

最高に美味しい!ってたくさん書いてあったけど、これを食べに中野に行きたい!ってほどではありませんでした。

広告を非表示にする