読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

ズートピアを観てきました

映画

今日は1日で映画が安く見られるので、「ズートピア」を観てきました。
ディズニーというだけで、前知識無し、どんな映画なのか不明状態で観てきたけど普通に面白かった。
ベイマックスもそうだったけど、外れがないという感じ。
なんとなく勝手に子供向けの映画の様なイメージがあったんだけど、そんな事は無かった。
まぁ、真犯人というか黒幕は予想通りだったけど。

吹き替えで主人公の声が上戸彩ということに全然気が付かなかった。違和感も無かったし、上手なんだと思う。
主人公よりも狐のニックが格好いいし、森川智之の声も良かった。

TVでやっていてももう一度見てしまう映画だと思うので、14日の東宝の日などに見に行くのがオススメです。

www.disney.co.jp

広告を非表示にする