
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

飯田橋の博多ラーメンセンターで博多ネギラーメンを食べた

千代田区役所のイベントに参加し、終わったのが16時過ぎでお腹が空いたので飯田橋方面へ。
ちなみに、参加したイベントは下記。
第7回 江戸城外濠の石垣クルーズと江戸城ウォーク

歩いていると博多ラーメンという看板を見つけ、入ってみた。

https://www.instagram.com/p/BLSxYVQBQ6o/
一番搾り!

https://www.instagram.com/p/BLSyGsEB3Xb/
博多ネギチャーシューメン

博多ネギはわざわざ博多から空輸しているとのことだったので、博多ネギがたっぷり入っているチャーシューメンを選択。
博多ねぎラーメンか特製ラーメンでも良かったかも。きくらげ欲しかったかな。
ネギはシャキシャキとしていて、美味しく替え玉までしてしまった…。
ちなみに、麺の硬さは聞かれませんでした。

食べすぎたので、夕飯は無し。

広告を非表示にする