
azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

桜餅とゼルダ

食べ物

一時期ずっとジムをさぼっていたので、最近真面目に通うのを再開しました。
だいたい週に2回行っていて、筋トレして5キロ走ってお風呂とサウナって感じです。
走っている時は結構退屈なので、普段は聞かないけど走っている時用にテンションがあがるような曲が欲しい気もする。

あとはイヤホンを買いました。

QY7が家にあったものの、片耳しか聞こえなくなってしまったので廃棄してこちらを購入。
音質は解らないけど満足です。

https://www.instagram.com/p/BRP2fjigi5n/

最近は桜餅を見かけたら買っていて、これで今年は二回目。
あと、Youtubeゼルダの伝説LIVEを見ていたら、やってみたくなったので購入。
たしかに、動きが64っぽい感じはします、ぐるぐる回ってたら気持ち悪く…。

ゼルダ自体はトワイライトプリンセス依頼のゼルダで、二作目になります。クリアしたことなし。
のんびり進める予定。結構不親切な気はしてます…。

広告を非表示にする