azuriteのブログ

食べたり、飲んだり、観たり、聴いたり、撮ったり、登ったり。

家で筋トレ

家だと筋トレなんてする気も起きないので、ジムに通っているのだが、パワーボールを検索していて「プッシュアップバー」の記事を見かけた。

kintoreblog.com

そういえば、随分前に買って使わずにおいてあるなぁと思って、しまってあったのを引っ張り出して使ってみた。

SINTEX(シンテックス) プッシュアップバー  STT020

SINTEX(シンテックス) プッシュアップバー STT020

腹筋ローラーもあったので、こっちも引っ張り出してコロコロ…。腕立てはともかく、腹筋ローラーは地味にツライ。

SINTEX(シンテックス) エクササイズウィル  STT021 腹筋ローラー

SINTEX(シンテックス) エクササイズウィル STT021 腹筋ローラー

Amazonを見たら買ったのは2011年だった。せっかくなので、2〜3日おきにしばらくは続けてみよう…。

広告を非表示にする